【お知らせ】第1回新潟野球サロン 武山カメラマンによるカメラ講座開催

新潟野球ドットコムでは今シーズンの主催イベントとして「新潟野球サロン」を開催します。野球をより楽しむため、そしてより深く知るため、野球の魅力を様々な形で「発見」「再発見」できるような講座やトークイベントを不定期で開催していきます。

第1回は長岡市出身のフリーカメラマン・武山智史さんをお招きし、『もっとうまく、もっと楽しく野球を撮影するためのカメラ講座』を開催します。野球シーズン到来に備え、撮影がうまくなる「ワンポイント」をプロカメラマンが教えます。

講師の長岡市出身のフリーカメラマン・武山智史さん

[講座名]もっとうまく、もっと楽しく野球を撮影するためのカメラ講座
[主 催]新潟野球ドットコム
[日 時]2020年2月23日(日)18:30~20:30
[場 所]ハードオフ・エコスタジアム新潟 3階ラウンジ(新潟市中央区)
受講料]2000円(税込)

[主な対象球場でカメラ撮影をしてみたい初心者の方、子どもが野球を始めたのでうまく撮影してみたい保護者の方、高校野球に興味があり球場で撮影してみたい方、もっとうまく野球を撮影してみたい方、など受講者のレベルに合わせます。カメラがある方はご持参ください。カメラを持っていない方でも受講できます。

[お申し込み]件名に「カメラ講座受講希望」と記入の上、本文に①お名前②参加人数③メールアドレス、を記入し、info@niigatayakyu.com までメールにてお申し込みください。後程、新潟野球ドットコムより返信メールを送ります。募集人数は約20名で先着順となります。お問い合わせも上記メールアドレスよりお願いします。

武山カメラマンは「受講者の皆さんが新しい野球の撮り方を発見できるきっかけになれば」と話しています

(文/岡田浩人)