【高校野球】10、11日と県内各地で強豪校迎え招待野球開催

6月10、11日の2日間、高校野球の親善野球(招待野球)が県内各地で実施される。新発田市には今春の関東大会優勝校・浦和学院が、三条市には前橋育英が、南魚沼市には桐生第一が、柏崎市には東海大菅生が、それぞれ招かれ、地元校などと対戦する。いずれも入場料は無料。当日の天候によっては試合時間の変更などの可能性がある。

◎10、11日の各地の試合予定◎
<新発田市・五十公野球場>
10日(土)
9:30  浦和学院×新発田中央
12:00 浦和学院×新発田商
14:30 浦和学院×新発田南

11日(日)
9:00  浦和学院×新発田
11:30 浦和学院×新発田農

<三条市・三条パール金属スタジアム>
10日(土)
12:00 前橋育英×三条商
14:30 前橋育英×三条東

11日(日)
9:00  前橋育英×三条
12:30 前橋育英×新潟県央工

<南魚沼市・ベーマガスタジアム>
10日(土)
10:00 桐生第一×中越
13:00 桐生第一×桜井(富山)

11日(日)
10:00 桐生第一×十日町
13:00 桐生第一×塩沢商工

<柏崎市・佐藤池球場>
10日(土)
10:00 東海大菅生×新潟産大附
13:00 東海大菅生×柏崎常盤・柏崎総合

11日(日)
10:00 東海大菅生×柏崎工
13:00 東海大菅生×柏崎

(文/岡田浩人)


【高校野球】10、11日と県内各地で強豪校迎え招待野球開催” への4件のコメント

  1. 結果なんて正直いいんです、
    力はどの招待高校も、
    かなり上ですので。
    こちらで把握してるのは、三条市で行われた試合で、2日目の第一試合で、三条高校が、前橋育英に
    4対1で勝ちました

  2. 三条市の場合他の3試合は、
    全て二桁得点で、負けてます。
    1日目の第一試合は、降雨ノーゲームでしたけど、三回までに12点取られてました。

  3. いよいよ開幕 夏本番ですね!ワクワクしてきました、
    頑張れ、全国の高校球児達 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です